Event is FINISHED

あなたの幸せがググっと加速する。【横浜開催!宇宙最適化インスピレーション体験講座】宇宙最適化シナリオを手に入れる。(1月17日13:00~16:00)

手に入る成果:「あなた独自のインスピレーションスタイルでいつでも宇宙最適」「2015年の波に乗る宇宙最適化シナリオ」
Description
この講座は「宇宙最適化で生きるためのインスピレーションをマスター」
するために作りました。


神道では「随神(かんながら)」と呼ばれ

キリスト教では「アーメン(そうでありますように)」と呼ばれ

ホオポノポノでは「メモリーのクリーニング」と呼ばれ

多くの教えで「手放し/降伏(surrender)」と呼ばれてきたもの。。。

それが宇宙最適化です。

自分のエゴを封じ込めるのではなく

それさえも含んだ宇宙全体の最適へと向かう流れ。

自分も心からの幸せを受け取り

気がつくと他者にも豊かさを運んでいる。

この講座で宇宙最適化のインスピレーションを受け取ることで

人生をどんどんすっきり加速していくことができます。

宇宙最適化のインスピレーションは、

あなたのセルフイメージの”向こう側”にあります。

あなたの最善は、あなたにとっての”想定外”であることが多い

という意味です。

きっと何か良いことが起こるはずだという「予見」をもとに、

どんな良いことが起こるのかは宇宙最適化に任せる。

これが新しい生き方です。


セルフイメージを突き抜ける

あなたの人生を作っているのは

あなたのセルフイメージです。

セルフイメージは過去の出来事や体験の集大成です。

ですから、過去に起きてこなかったような出来事や体験を

新たに積むことでしか、セルフイメージは変わりません。

しかし、過去に起きてこなかったような未知な出来事や体験は

潜在意識が恐れます。

わたしはこれもインナーチャイルドと呼んでいます。

人生を変えるには、”想定外を許すこと”

これが私の、あなたに対する提案です。

この講座で手にできるもの


あなた独自の”インスピレーションスタイル”を発掘します。

   だから、たちまち”宇宙最適なインスピレーション”を発揮し始めることができます。

   ということは・・・

あなたの人生を”想定外ハッピー”にするための「宇宙最適化メッセージ」

   いつでも受け取ることができるようになります。

   そしてもちろん・・・

この先1年間の「宇宙最適化シナリオ」をあなたは得ることができます。

   あなたの宇宙最適な人生の流れさえも、

気がつけば描き出せている自分に気がつくでしょう。

   だからあなたはこの講座に参加することで、

宇宙最適な流れへと、大きな一歩を踏みだせます

こんな人のための講座です



  • やりたいことがあるけど、何から手をつけたらいいのか優先順位が解らない
  • 変化させたい現実があるけど、どうすれば良いのか解らない
  • いろんな考えが浮かんでくるのだけど、決め手に欠けて迷ってしまう
  • 自分の思った通りに行動したいが、結果が怖くてできないでいる
  • 心に抱えている葛藤をスッキリさせていきたい
  • 可能性を最大に素晴らしい人生をおくりたい




隠しておきたかったことを
正直に告白します

あなたはこの体験講座で

自分独自のインスピレーションスタイルを発掘できます。

インスピレーションスタイルは生まれつき持っている資質ですから

トレーニングは不要です。

コツをつかんだあなたは、じつにあっさりと

宇宙最適なインスピレーションを受取ることができます。


でも、インスピレーションを受取ることができること自体は、

あなたにとって、最初の入り口にすぎません。

なぜなら、あなたに必要なのは、

人生により良い変化を起こすプロセスのはずだからです。


インスピレーションを受取ることは、素晴らしいことですが

それを活かしていく仕組みはさらに重要です。

だから私は体験講座の段階で、
「宇宙最適化シナリオのワーク」をあなたに伝授することに決めました。

本来であれば、「宇宙最適化シナリオのワーク」は

より上級コースでご紹介する予定でした・・。


なぜなら

とてつもなく素晴らしい効果性ゆえに、

手持ちのカードとして隠しておきたかった、

というのが偽らざる本音でした。ごめんなさい!


しかし、わたし自身もインスピレーションで講座を設計しています。

わたしが得たインスピレーションによれば、

「宇宙最適化シナリオのワーク」は

あなたに素晴らしい喜びと変化をもたらすことが確実なのです。


それを知っていて、出し惜しみをするのは

どう考えても宇宙最適ではない、と感じたのです。


だから最初からフルオープンであなたに公開、

伝授することに決めました。


宇宙最適化シナリオは、

あなたの心に勇気が芽吹く

”実現可能なシナリオ”です


優しく愛のある宇宙最適化シナリオは、

あなたにこれからの道筋とゴールを示してくれます。


1年を3ヶ月ごとに4つに分けてインスピレーションを得ます。

それぞれの期間であなたにとって何が最適なのかを

インスピレーションは教えてくれるでしょう。


そして4つに分けてインスピレーションを受取ることで

そこに”宇宙最適化の流れ”を見つけることができるのです。

その流れに身を委ねるだけで

あなたに約束された未来が訪れます。


宇宙最適化シナリオを受取ることで

何から手をつけると良いのか、優先順位が明らかになり

あなたを葛藤から解放へと導いてくれるはずです。


しかし

わたし達はインスピレーションを受け取っても、

なかなか行動に移せないときがあります。


なぜでしょうか?

それは未知のものや、

曖昧なものへの恐れがあるからです。


実は、その恐れさえも

宇宙最適化シナリオを描くワークをすることで

霧が晴れるように迷いが取り払われていきます。


本当にやりたいことがわかり、

自然に自信が湧いて、スムーズに行動に移せるようになっていきます。


体験講座では

お互いにペアを組んで、相手の宇宙最適化シナリオを

描き出すゲームもおこないます。


そこであなたは実にユニークで、想定外の気づきを得るでしょう。

そして、あなたをその宇宙最適化シナリオへと駆り立てる

意欲も増していくことでしょう。


知性にはゴールや方向性を示し

感情には道筋(シナリオ)を示すことが必要です。

宇宙最適化シナリオは、それを可能にしてくれます。

だからあなたのこころに勇気が芽吹く

実現可能なシナリオなのです。


ここまで読まれて

「・・・本当にそんなことが可能なの?」

と思われましたか?

はい、可能です。
しかもシンプルな方法で!

手順1:講師からインスピレーションの仕組みについて説明を受ける

手順2:あなたのインスピレーションスタイルを発掘する

手順3:2015年の宇宙最適化シナリオを描き出す

・・・たったこれだけです。

しかも、効果的。

手順の1〜3について、

それぞれ説明しますので、ご興味があれば

読んでみてください。


または

百聞は一見に如かず、ということで

まずは体験講座を受けてみたい方は

ここを読み飛ばして頂いても差し支えありません。

下部にある申し込みフォームへとお進み下さい。



手順1:講師からインスピレーションの

仕組みについて説明を受ける

インスピレーションという”感覚的”なものを確実に得るには

意外なことに、”論理的”な準備が役立ちます。

ここで言う論理とは、「宇宙最適とは何か?」

という”世界観の論理”のことです。

それはつまり、

なぜインスピレーションがたやすく受け取れるのか?

どうしてそれを信頼できると言えるのか?

という疑問の答えになる部分です。

体験講座でも、宇宙のすべてを例外なく支配している

コンストラクタル法則の事例と、引き寄せの法則を例にとって

解説を行います。

大きな法則性が理解できるにつれて

あなたのインスピレーションの扉が開く準備も

整っていきます。

また、インスピレーションで得た情報は、

実際的に活かしていくことで加速度的に人生が好転します。

そこでネックになってくるのは不安や恐れなどの、恐怖心です。

なぜ、わたし達は変われないのか?

その根源的な理由を明らかにした上で、

制限を越えていく方法を明快にお話します。

ここでの説明は

宇宙最適化の理論的な背景を理解し

制限を越えていく方法を飲み込むために

大いに役立つでしょう。


【重要】

もしあなたが事前に講師説明の部分を知っておきたいなら

この専用ページで動画を観ることができます。

いくつかに分割して講義動画をアップしていきます。

自分のペースでじっくり聞きたい人や、

体験講座に参加する前に予習しておきたい人にお勧めです。

体験講座での講師による説明が終わったら

・・・さあ、準備は整いました。

   次は手順2に進みます!



手順2:あなたのインスピレーション

スタイルを発掘する

「インスピレーション スタイル」とは、

あなたが生まれつき使いこなしている「現実を把握するための方法」です。

これを扱うことで、インスピレーションを日常使いできるように

体験講座のその日から、あなたは進化を遂げていくのです。

NLPでも言われていることですが、

わたし達は現実を同じように体験しているのではなく

それぞれが異なった方法で体験している、というのが本当のところです。

どのように見て、どのように聞いて、どのように感じるのかは

人によって異なっているのです。

単純化した説明をするなら、

自分と似たような方法で、見て、聞いて、感じている人同士は、

互いに理解し合える土台が揃っていると言えますし、

異なった方法で、見て、聞いて、感じているのなら

少々、理解しあうまで時間がかかるかも知れませんね。


人の話を聞く場合でも、

映像化しながら理解していく人もいれば

感覚的に腑に落ちることで理解していく人もいます。

また、眼からはいった情報は覚えやすいのに

耳から入った言葉は覚えにくい、という人もいます。


人はそれぞれ、違いがある

ということです。

このように傾向が異なる人たちがいるのが自然なので

インスピレーションを受取る方法も

違いがあるのは自然なことです。

でもそれだけではありません。

そしてここではさらに踏み込んで


どんなインスピレーションの受け取り方が

あなたにとって”リアルなもの”と感じやすいのか、


それを明らかにしていきます。

これは先ほど説明した

見て、聞いて、感じる、という仕組みの

さらに奥にあるシステムを明らかにする試みです。


わたし自身もこのシステムを知ってから

さらに豊かにインスピレーションを受取ることが

できるようになったほどです。


ですから、NLPなら知っている

と思っていた人にとってはなおさら、

斬新な方法であるとお伝えしておきましょう。


シンプルだけど効果性が高い、

そんな方法であなたのインスピレーション スタイルを

発掘する体験です。


講師を務めさせて頂くわたしが

お一人ずつ、個別にインスピレーション スタイルを

確立するお手伝いをします。


わたしの経験から言うと、

あなたもおそらく2〜3分以内で、

あなた独自のやり方が身につきます。


なぜなら生まれてから今までやっていたことを

インスピレーションに応用するだけなので

極めて習得が早いからです。


さあ、こんどは

いよいよ実習です!


手順3:2015年の宇宙最適化

シナリオを描き出す

宇宙最適化シナリオは、驚くべき影響をあなたに与えることでしょう。

このシナリオの醍醐味は、あなたを勇気づけ、見通しをたて

お互いに勇気づけあう要素の全てが含まれてることにあります。

あなたがここで受取るのは、自分の想定を越えたシナリオでしょう。

そしてセルフイメージを越えたシナリオもあることでしょう。

でもそれこそがあなたの本来の生きる姿だと言えます。

さて、ここまで期待させておいて書くのもどうかと思いましたが

大事なことだから、しっかりお伝えしておきます。

インスピレーションを受け取れるようになっただけでは

残念ながら、あなたの人生はこれっぽっちも変わりません。

インスピレーションの驚きや、感動はあるでしょうが

だからといって、この先の未来がバラ色になるわけではないのです。

どうしてかって?


インスピレーションで正しい答えを知ったとしても

あなたの「行動」がなにも変わらないからです。


別に責めたり、決めつけたり

しているわけではありません。

行動が変わらないのは

とても自然なことで、避けられないことです。


そもそも

インスピレーションが教えてくれるのは

あなたが試してみたこともない、新しいやり方や選択です。


だから

そういう新しいことや、未知なものは

本能的に恐れを抱くのは

生命としての本能なのです。

もしかしたら、あなたはそうではないかも知れませんね。


恐れながらも新しい行動を果敢に進む人もおられるでしょう。

でも過去の私は

なんども同じインスピレーションを受け取っても・・・

やっぱりなにも変わらなかったなあ、

という経験をしています。


人から同じアドバイスを何度も耳にする偶然。

オラクルカードやタロットカードで、しばしば出る同じカード。

いつも目にするゾロ目の数字。。。

ほかにもあり得ないシンクロ!


だけど期待したような大きな変化はありませんでした。

インスピレーションを得ただけでわかった気になったり、

取り掛かろうとしても、行動できなかったりでしたから。

宇宙はいろんな方法で

あなたにインスピレーションを伝えてきていますが

どこまで本気で受け取っていますか?


そして、どのくらいインスピレーションにしたがって

「行動」してみましたか?


・・・これらの質問はハードルが高いと思います。

真正面からインスピレーションに従うのは

未知への冒険です。

怖いことだけではなく、

勝手がわからないことだらけです。


もし例外があるとしたら

抵抗なくスーーッとできてしまった時ですね。


この講座では

抵抗なくスーーッとできてしまう、”抜け道”をお伝えします。


それが「インスピレーションの内在化」。

宇宙最適化シナリオでそれが可能になるのです。


実はわたしも宇宙最適化シナリオを書き始めた頃から

大きく流れが変わったように思います。


本来のメインストリーム(主要な流れ)に戻った

と言い換えると、さらにしっくりきます。


わたしは7年にわたって同じインスピレーション手法を

扱ってきましたが、あいだの3〜4年はどちらかと言えば

論理的にインスピレーションを扱ってきました。



インスピレーションを参考にはするけど

それ以上に論理を優先させて、

すべての説明がつき、すべての整合性がとれたことを

進めていきたい、というやり方でした。



だけども、それ以上に

インスピレーションにしたがって

論理はあとにまわして

説明がつかない、整合性がとれない部分があることでも

まずは進めていく、というやり方が効果的なのだと解りました。



理屈優位なやり方に限界を感じていたのか

なぜだか自然に理屈優位を手放せた時に

すべてが加速し始めたのです。


思ったことが、どんどん叶い始めていく様子に

最初は魔法を見ているようでした。


魔法が当たり前になった今から振り返ると

以前は自分で、踏ん張って流れに

抵抗してたんだなと感じます。


抵抗して、ゆっくり進んでいたから

魔法のような加速を感じたのです。

でも。これが本来の自然な速度だったんです。


手放し=本来の速度 

最初は目まぐるしい流れに驚くけど

慣れてくると、快適です。


それは高速道路を初めて走行した時のようです。

慣れてくると快適ですね。

わたしはこの手法

宇宙最適化シナリオを、すべての人が

気に入ってくれるといいなあと思います。


あなたはもっと
想定外に幸せになってかまわない!


あなたのセルフイメージが、想定を作っています。

人生は想定した通りに進んでいきます。

これは必然的な現象です。


だけども、あなたに想定外なエッセンスが入り込んだらどうでしょう?

インスピレーションはあなたにとっても素敵な想定外を

運んできます。


インスピレーション体験は宇宙最適化の流れを

直接感じ取れる素敵な体験です。


そして今回のインスピレーション講座は

あなたの人生に想定外の幸せを起こす仕組みになっています。

あなたはもっと”想定外に幸せになってかまわない”


でも・・

こんな心配ありませんか?


あなたはもしかしたら、

心のどこかで、こう感じているかも知れません。

ひとりで落ち着いてなら、できるかもしれないけど、

大勢の人たちと一緒にインスピレーションを受取るワークなんて、できるかな?



確かに確かに初対面の方々の前で
いっしょに取り組むのは緊張しますね。

だけど大丈夫ですよ。


わたしの届けている内容に反応してくださる人は

あなたがそうであるように、

他者との競争に勝ち残りたい人たちではなく

自分の人生をより豊かに愛に満ちた方向へと
進みたい人が圧倒的に多いんです。


だからでしょうか?
その楽しげな場のパワーのおかげで、

徐々にどなたも緊張や不安が和らぎ
自然と自分の世界へと集中できるようになるようです。

そしてもちろん

あなたのペースで出来るように
できるだけ充分な時間をとります。


だけど、皆さんの様子をみていると、

制限のある時間だからこそ、普段以上の集中力を
発揮されているのも、確かなようです。

だから安心してお越しください。

すべての希望がつまった

ギフトボックスを開けに来て下さい


自分と共に、みんなでハッピーになる。

そうなると嬉しさ倍増です。

誰かを勇気づけたくもなります。

もしかしたら、それを一番ワクワクしているのは

わたしかも知れません。


ひとりひとりが、宇宙最適なインスピレーションを得て、

いまの自分の生き方がどんどん変化し続けて、成長しつづける。

そのプロセスのなかで、お互いをサポートしあい勇気づけし合える。

素敵ですね。


この体験講座は、参加する人それぞれが

すべての希望がつまったギフトボックスを開けるようなものです。

ぜひ、ワクワクしながら箱を開けて下さい。

とっても大切なもの、素敵なもの、豊かなものがそこにあります。

ぜひお越しください!



日時 2015年1月17日(土) 13時00分開始〜16時00分終了【若干の延長あり】 参加費用5400円(税込) 支払い方法

銀行振込/クレジットカード 等(ご入金順で参加確定)

会場

横浜

定員

20名(ご入金順確定)

参加資格

インスピレーションで人生を豊かにしたい方

初めての方、直感が苦手な方、大歓迎です!


講師プロフィール

スクリーンショット 2014-11-21 23.26.18

くにさき しずか
一般社団法人ライフシントロピー協会 代表理事
研修講師、研修プログラム開発など
セミナー事業全般のキャリアを積みつつ、
NLPをベースとした トレーニングコース等を開催。
2012年に(社)ライフシントロピー協会設立後は
ライフシントロピストの育成を行っている。

■事業目的 「自分の本当の個性に目覚め、表現することで イキイキと人生を生き、
他者と貢献し合う生き方を共有し続けること」

■資格 米国NLP協会公認トレーナー
一般社団法人ライフ・シントロピー協会公認ライフ・シントロピスト
Event Timeline
Sat Jan 17, 2015
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
横浜
Tickets
セミナーチケット ¥5,400

On sale until Jan 12, 2015, 4:20:00 PM

Venue Address
横浜市西区 平沼橋駅 正面 Japan
Directions
横浜駅から一駅 相鉄線 平沼橋駅
Organizer
くにさきしずか
30 Followers